こんにちは!!




江端妃咲です。






今日はお仕事でしたーー



なんかメンバーと会うのが久しぶりな気がしたようなしなかったような





お仕事の後は工藤さんと念願の映画に行ってきました!




「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を見てきました




泣きすぎました




めっちゃ感動でした😭😭😭






いやーー、やばかったな、





泣きすぎて隣の工藤さんが1回ぶほっと静かに吹いてしまいました



その時私は


あ、きっと工藤さんも泣きすぎてむせたんだ、それかジュースでむせたんだ




と思いながらめちゃくちゃ泣いてたんですけど



後で私の泣きすぎにジワってそうなったのを聞いてめっちゃ笑いました笑





りさと映画見に行った時も笑われたのを覚えています笑笑




映画館だと、周りを気にして思い切り泣けないので今日はあれでもかなりかなりかなり抑えた方です




また何かで配信されたら絶対みてその時は思う存分泣きます






やばい、楽しみな映画がいっぱい




ゲゲゲの鬼太郎も大好きなので絶対見たいんですよね




ハイキュー!!ももうすぐだし、、鬼滅の刃も、、、




やばいやばい!




ハリー・ポッターも全シリーズ見返したいです




もう何十回も見たんですけど、、何回見ても面白いしね!





今はえばーすでーを控えているので控えろえばをしています




えばーすでーが終わったら存分に映画やらアニメやらドラマやらを楽しみます!








今日の写真📸
















京都は景観を守る為に建物が全部低いんですけど



そのお陰で空がよく見えます🥰





夕日は真っ赤で綺麗だし!




同じ空だけど京都から見る空が1番好きです






チュー











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜