入江里咲です!




今日はお仕事の後、

りんごちゃんとご飯に行きました😚


いっぱいお話ししたよ🥰




最近、メンバーとかお友達とか

誰かと一緒にご飯を食べることが多い気がします!



お腹が空いたな〜と思っても、

何食べたいかわからないことが私のあるあるで


一人だとお菓子とかで気を紛らわせちゃう時も多くて笑


だから、誰かと一緒に食べる方が楽しいし

その方がいっぱいご飯が食べられる気がします😌


いっぱい食べて力出さないとです😤💪





それから


昨日載せようと思ってた写真!!



植村さんが点🐾を書いてる瞬間☺️📸




私が納得いくまで「忠大」っていっぱい書いて


これだ!っていうのが書けた後に

植村さんに犬の点をお願いしたんですけど



りさちが一生懸命書いてくれた文字だから、あたしで失敗できない!って


🐾部分を角度とかまで測ってたくさん練習して書いてくださって、、


植村さんの愛を感じました🥺🫶



一緒に素敵な字が書けてすごく嬉しかったです🥹


私も早くTシャツゲットしたい✊













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜