おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



私はおちつけです😩

おちつけもちつけ🤤今度から唱えヨット⛵️


朝落ち込んでたとしても、一日を通すと幸せだった!で大体終わるので大しタコとなかった!っと思えます😌😂


鍵しめたかなとか、コンセント抜いたかなとか不安になる時ありますよね🫣

皆さんもお気をつけくださいね🗝

前髪は共に頑張りましょうね泣


青タンは本当に気をつけねばです😫


私の昨日の朝みたいなことがもう私にも皆さんにも起きませんように、、泣



タコ派増えるのとっても嬉しいです✨✨

改めてゲッターちゃんのブログが可愛くて笑みがこぼれます😂

デコった写真もお楽しみに!

色んなタコ見てみたいですねぇ🐙


大阪府に行くとあのTシャツ着ねば!と思います🤫😂



昨日はあの後、ママの言葉の通り!

タコにかぶりついたり、干し柿食べたり、幸せ満腹になりましたさ💭


皆さんも美味しい物食べてくださいね😊


昨日のお仕事のお話や出来事もお話したくてうずうずです🫣

その時が来るまで我慢😚

楽しみにしてくださってありがとうございます☺️



ーーーーー


昨日の夜は片付けを頑張っていましたが、全然終わらなかったです😱😱😱😱


脱線しちゃってたからなぁ

メンバーとのプリクラをしまってるファイルを開いてしまって🫣


楽しかったですよ😚



それはさておき、今日もこの後片付けなきゃ〜

今日は脱線しない!


さすがにそろそろ終わらせたいですね😞



ーーーーー


今日の写真♪


こんなにもアップなのは久しぶりですよね


載せるか迷いましたよ!!






このネイルはいちかちゃんがプレゼントしてくれたネイルです🩷



可愛くてちょっと青みがかっていて可愛いです😊



ネイルはやっぱりルンルンします!



今日は撮影だったのですが、メイクさんのメイクとても可愛くて、キラキラはもちろん、お肌もとても綺麗に見えて、どうやってやってるんだろうとじっと見てしまいました💭


ノーズシャドウ(鼻の筋をより深くするやつ)上手くなりたいなぁ!



ーーーーー


今日、午前中はそんなにだったのですが、夜がめちゃめちゃ冷えてまして🥶🥶🥶


ちょっと秋にも着るようなアウターを選んだので寒くて、これから運動して暑くなろうと思います🥶


といっても日課のやつなので10分にも満たないくらいなんですけどね。。。


それでも結構ポカポカするので頑張ります!



昨日片付け、重いものずらしたりしたので、右の腰が痛い😫


絶対運び方が体に良くなかったなぁ泣


ストレッチして湿布貼ってなんとか解決します😭



物運ぶのにも、準備運動した方がいいのかぁ

片付けの前にストレッチでもするか〜



皆さんもお気をつけくださいね😭



いや〜



今日のブログの写真はアップだし、


このあとの片付けするためにアップ(準備運動)とらなきゃだし、



そういえば今日植村さんと里愛とさくらちでにらめっこでアップップーしたし


ちなみに勝ちましたよ私👑🏆



っと言うことで皆さん寒くなってないことを願いながらやる事やってきます!


ではまた明日😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)