こんばんわ!




石山咲良です!





植村さんのバースデーイベントを

見学させて頂きました!


すごく楽しかったです!

途中で植村さんの綺麗な歌声に

ちょっと泣きそうになっちゃいました🥲

ほんとに楽しくて2公演あっという間でした!



衣装もすごく素敵で感動しました✨😭

袴姿もすごく美しくて

アレンジTシャツはリボンがたくさんで

可愛かったああ!!



私も植村さんのように人の心を動かす

パフォーマンスをできるように頑張ります



ケーキも頂いてしまって🙇‍♀️

ありがとうございました!


☂️おしらせ☂️


石山咲良バースデーイベント2024




2024年3月2日、3月3日

バスツアーin伊豆




「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube



☂️☂️☂️







暗くてごめんなさい!




彩加里ごんが植村さんカラーの

リボン作ってくれたの!!!!!


かわいいかわいい🎀


りんごありがとおおお!!


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

楽しかったです🎶


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐