こんにちは!!



江端妃咲です。






どーん












ユニバーー🌎





私立恵比寿中学さんの小久保柚乃ちゃんとゆにばデートしてきたよーー




ゆのとの写真はまた明日くらいに載せるかもです!





ユニバに行こうってなるまでが早すぎて面白かったので聞いてほしいです。笑





カメラの話をしてて





サムネイル

​ていうか大阪とユニバ旅もしよう



​それな、あ、この日空いてるよ

サムネイル



サムネイル
 

​え、私も






そして、はい行こうとなって行ってきました笑笑





めっちゃ淡々と話が進んでいきました😂






他にもね



アート体験とかお皿作りキャンドル作り香水作りとか、遠出旅行、と沢山行きたいところやりたいことがあります




やりたい事沢山^^





楽しみ尽くそうねーーー🧝‍♀️








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜