こんばんは🧡🧡



Instagramにヘアアレンジしてる動画を投稿してみたんだけどね😊


巻き髪は今は32mmのコテで巻いてます〜

私と同じくらいの髪の長さだと32mmか
ゆる巻きが好きだったら38mmとか太めのでも!

ミディアムくらいまでの方とか、巻きがとれやすい方はもうひとつ細めのコテでもいいかもしれない☺️


クレイツのコテをずっと使っています

上京してからなので7年選手です😌

ワールドツアーの前に海外対応のをと思って買ったのをずっと使ってます


メイクさんもよく使ってるよ〜!



いつも使っているバームは、
ジェミールフランのメルティバターバーム🌷

ツヤ感とかたさと全部ちょうどよくて
なによりめっちゃいい香り

Juice=Juiceメンバーに誕生日にプレゼントしたりもしてるから、メンバー使用率も高いです😆


全女子におすすめの香りと使い心地☺️笑








完成したポニーテールさん






ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」の収録をしてきました!

私は新年初収録📻

今年もよろしくお願いします!


毎週日曜日23:30〜
ぜひ聴いてください😊









この前ポンカンを買ってみたんだけど、
みかんとはまた風味が違って
めっちゃおいしいです🍊

柑橘系だとデコポンも好き☺️


いちごも最近よく食べてる🍓

1パック一気に食べちゃうときもある笑


いちご好き〜




今日はお家に帰ってから
やることにぶわーっと取りかかってタスクが全部終わったので、
あとは早く寝ます!

よーし


朝の布団から出たくない感じ、乗り切るためにも
ぐっすり寝ましょう〜😌




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々