おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



千夜一夜ありがとうございました!!

ライブ映像見るのはハラハラです〜🫣

でもまたすぐライブがしたくなりました🎤💃

配信で見てくださった方もリアタイしてくださった方も!これから見るよっという方も!

ありがとうございます!

去年の振り返りから今年の抱負をじっくりお話出来て、良かったです💭ざっくりとはしてしまいましたが💦

写真も井上さんがライトを照らしてくださったおかげで撮れました🍫



ボイトレのことも、うどんのことも掴め掴めですね!笑笑

ボイトレ今日もまた感覚これから確認します!

ボイトレお疲れ様などなどありがとうございました☺️🎤🎶

やりたいことは、パートの歌い方をほんの少しだけ変えてみようという感じです💭

やっぱりうどんはツルツルで掴むのムズいですよね!笑

道具を使えばいいのですね💡

しかもさえばしじゃないですね!菜箸!「い」でした😂どうりで菜箸の漢字が出てこないなぁと思った🤫



眉毛、じっくり見ちゃったの方!!!!

結構いらっしゃいましたよ!!もう!笑

でもフォローのコメントや優しいコメントありがとうございます(*´꒳`*)😂

やんわりとじっくり見なかった方もありがとうございます🥺😳

ちなみに今日もそんなに上手く書けませんでした笑



コールについてのコメントも改めてありがとうございます✨🐙☺️

179Qも見てくださってありがとうございます☺️



ーーーーー


今日の朝は、、、、



前髪がパッカーンと割れて何をしても直らなくて諦めたり、



お茶が満杯に入ったコップを手から滑らせてしまって、


空中でコップがひっくり返り


部屋の四方八方綺麗にお茶をぶちまけてしまったり、



家を出て3分くらい歩いたとこで、


コンセント抜いたか分からなくて、


確認しに戻ったり(しっかり抜いてありました🙆‍♀️)



もうなんか今は時間が経ってそんなに自分への怒りの感情はないのですが、


朝はカンカンしてました😂👹



コンセントに関しては、重なるアクシデント(?)にムカつきながら


「フンッッ( ˋωˊ )」


って抜いた記憶があとから蘇ってきました笑笑



バタバタしてしまったので、これから入念にお茶こぼしたとこをしっかり掃除します




最近、気をつけてはいるけれど、せっかちに動きすぎてるのか、同じとこぶつけたり青タン増えてきます😱😱😱😱


机の角に引っかかれることも多くて!!


その時の痛さに悶えながら、文句言ってます


自分でぶつかってるのに、、、😞

って思うけど、その時は文句しか出てこない、、


とりあえず私は



おちつけです



皆さんもお気をつけくださいね🥹

私に関しては、気をつける×8くらいで気をつけます😩



おちつけ餅つけ



って植村さん言ってた気がする。。。!




そ♪ん♪な♪今♪日♪は♪


朝は色々あったけれど、それを余裕で吹っ飛ばすような素敵な一日でした☺️


早くお話したいな〜😊


るんるん!!



るんるん!!



思い出すだけでテンション更に上がってきたあああああ



ーーーーー


いつの日かの写真♪


大阪公演の時〜🐙







ーーーーー


タコ派のゲッターちゃん😍🐙

ゲッターちゃんの連日のブログを読んでめっちゃ笑顔になりました😂😂😂😂😂


そしてお腹もすきました☺️

(たこやきいい🤩🤤)



タコのお話をしてくれてるのが嬉しくって、ゲッターちゃんとのツーショット画像デコってしまった笑笑



のですが、


まだ載せられないので、またいつの日か載せます🙇‍♀️




10本腕の新種のタコ、私見てみたいです!!!!!

色んなタコを知るようになってから、全然いるのでは?!と期待しています!!😏


今度どっちのパターンでも一緒に写真が撮れたらいいなぁ🤤🤤



最近タコ派ですっという方が私の中で増えていて凄くタコカンです💪



ーーーーー


朝の出来事たちにしょんぼりして、そのことをママに報告したら、美味しい物食べなさいっと言われたので、、、


今は1ミリもしょんぼりしてないけれど、、、


朝のしょんぼり分くらいは今美味しいもの食べてもいよねん♪っということで食べます😗



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)