入江里咲です!

 



ちょっと前に新しい眼鏡をゲットしました😆👓


元々めちゃくちゃ目が悪いわけじゃないんですけど、授業中にかける用のメガネを持ってて!


ブルーライトカットだったから、

写真に撮るとレンズが青く映っちゃって今まで載せたことがなかったの🥺



普段使いできるデザインのメガネがずっと欲しいな〜って思ってて


これから花粉の時期でメガネが手放せなくなるし、お年玉を使ってご褒美!ということで、、買っちゃいました🤭


かわいいお気に入りのデザインを見つけられて嬉しいです🫶



まだ写真撮れてないんですけど!

(ここまで話して撮れてないんかい〜って感じですよね、😬)


撮ったら載せるから待っててーー!笑





今日の写真



オペラフラペチーノ!!✨

最近すっぴん多くてすみません🙇‍♀️


寒い日が続いてたからいつ飲もうか迷ってたけど、飲めましたーー😋


アーモンドが効いてて、チョコが濃厚でめちゃ

くちゃおいしかったです〜


ホワイトチョコの方も気になってます、、🤔
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜