植村あかりです



THREE OF US 大阪2日目

ありがとうございました

🐶




昨日れいこがプレゼントしてくれた可愛い靴下を早速履いてリハーサルしました

お辞儀する度に可愛くて深々とお辞儀できた気がします!


そして、今日たこの活きが絶好調だったのでお話しさせてください笑

一つは、たこが珍しく後ろから抱きついてきたので抗ってみたの

そしたらりあいに見つかって「5年やってきて植村さんのそんな姿初めてみた😂」って言われるくらいには暴れてたこと

二つ目は

💚(たこ髪結んでるなあ👀)

🐙「惚れちゃいました?//」

💚「見ただけで??

🐙「一目惚れですか//」

💚「(椅子から崩れ落ちる)」

🐙「溶けちゃいました?//」

通りがかった川名凜ちゃんが「ずっとたのしそうですね☺️」って言ってくれたんだけど

🐙「聞きました?いまずっとラブラブで楽しそうですねって言われましたね☺️」って。。


どう解釈したらそうなる


その後、かわむーにもこのくだりを実践してたんだけど。。

かわむーは優しいというか
たこの捌き方もお手のもので

トークの捌きも上手いのかと惚れ惚れしていました。。

今日のライブでもお話ししましたが、そんなかわむーと出演している「西乃風ブラン堂ラジオ」

聴いていただけましたか?

明日はテレビ版の放送です!

是非、ご覧くださいませ〜





🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

1/21=🙋💚

📖

⚪️VOCE WEB
夢月メイク連載 白雪メイク

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした