こんばんわ!



石山咲良です!





大阪公演2日目ありがとうございました〜!!



土日で皆さんからたくさんの元気を頂けました🙇‍♀️



今日リハーサルが終わってゆっくりご飯を

食べてたら準備の時間が2時間あったはずなのに

40分しかなくなってて焦りました笑笑



ギリギリだったからか思ったより本番までが

一瞬で本番も一瞬で終わっちゃいました🥲



楽しかった!



来てくださってありがとうございます!



☂️おしらせ☂️



石山咲良バースデーイベント2024




2024年3月2日、3月3日

バスツアーin伊豆




「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube



☂️☂️☂️





🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

りぼん!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐