こんにちは!!



江端妃咲です。







大阪2日目ありがとうございました^^




なんか右腕が筋肉痛











この写真が1番チーク見えやすかったです笑




かわいーチークー



ブレてるけど意外とアイメイクも見えやすいかも














私のデジカメで撮られてたやつ



タイムリーに丁度今見たんですけど




井上さんのInstagramの写真私のデジカメで撮ってるやつでした




ちよことのツーショットの隣に私も座ってたんですけど。


その頃私は時間とバチバチに戦ってました。






くくる熱々のやつ、私は猫舌じゃないのでなんと3分で食べました


美味しかったなあ





頼む時に、井上さんの分も頼むので


8個入り2つ下さいって言おうと思ったんですけど




いつも「1つ下さい」って言うのが当たり前?というか日常なので



「8個入り2つ1つ下さい」

って言ってしまいました笑




なんか、「さーて、何個欲しいでしょう!」ってクイズだせそう笑





あ、それだけです









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜