こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


大阪公演2日目!

オリックス劇場に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊



今日もめちゃくちゃ楽しかったです!!

コンサート楽しいねぇ👍


昨日に引き続き大阪で、
客席のみなさんも元気いっぱいで!

幸せな空間ありがとうございました☺️




帰りにたこ焼きも食べて🐙

とろとろのたこ焼きやっぱりおいしいです〜





くくる大好き!



新幹線はりさちが隣で
一緒にドラマを見ていたんだけど、

2話の途中で眠たくなってきて
りさちの肩を借りてたんだけど、気付いたら寝てしまっていました😌

ごめんねー!笑








西田汐里ちゃんと💗


この前お出かけしたときに
ゲットしたピンクトレーナー☺️

別々のお店なんだけど、ふたりともピンク選んでたんだぁ


にしだも着てきてて、昨日のインスタのストーリーがとてもかわいかったので連絡したら

明日写真取りに行きます〜って言ってくれて🫶



私もにしだが着てるのと迷ってて
一旦保留にしてほかのお店見てたときに買っちゃったんだけど、

帰り際にもう1回トレーナー見に行きたいって、お店に戻ってゲットしてたよ😌


悩みながら迷いながらお洋服を選んでいて、とてもかわいかったです🥰








この衣装のときのアクセサリーは
大きなリボンと白のキラキライヤリングをしていることが多いんだけど、

髪型によって違うときもあります〜☺️


いろんなヘアアレンジする想定で、
アクセサリーもいろいろ選ばせてもらってるんだぁ🎀




大阪公演楽しかったです〜


次回は広島、豊橋
よろしくお願いします🌼




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々