入江里咲です!

 



今日もオリックス劇場でコンサートでした!


大阪2日目!

来てくださった皆さんありがとうございました😚



会場の熱気がすごくて、今日も今日とて楽しかったです!!


いい汗かきました〜👍




帰りの移動時間は、

段原さんとお隣だったのでドラマを観たよ😚🎬


2話分見終わって今ブログ書いてるんですけど、、段原さん途中で寝ちゃったの🥹



今も私の肩で寝てる😭🧡


ちょーかわいくて癒されました🥹🥹




今日の写真





いつかやりたいって思ってた
ベレー帽にツインお団子🍡


やってみたけど、、

正面からじゃあんまりお団子が見えなかった🥺



またいつかリベンジします!✊






P.S.

ずっと食べたかったたこ焼きも食べられたよーー😆



おいしすぎた。













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜