おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日は改めてありがとうございました✨

感想とっても嬉しいです!!!

見てくださってありがとうございます泣

昨日、今日が初日という方も多かったみたいで!

楽しんでいただけて私も嬉しいです😊


今日の公演に向けての応援の言葉や行くよーなどなどもありがとうございました✨



段原さんのヘアセット能力が凄すぎていつも驚きます🥹

あの実験失敗の髪型だったのを微塵も感じないなんて半端ないです!!!

写真なくてごめんなさいでした!💦



筋肉痛はなんとかなりました😊

願ってくださったり、心配してくださったりすみません🫣ありがとうございます🍀



あの夜遅い時間に食べるカップラーメン、美味しさ更に倍増でしたよ、、、🤤🤤🤤

シーフードのラーメン染みました🤤


パックの液で濡れたリュックや小物は何とかなりました!

乾いてくれたぁあ泣

もう気をつけなきゃですよね笑

対策も💦

確認大事。。。🌱



ーーーーー


今日も!オリックス劇場にて!


Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜


がありました〜!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



今日も沢山の方が集まってきてくださっていて嬉しかったです✨



2日目の公演ということで、筋肉痛が心配でしたが意外とへっちゃらで、思う存分体を動かせました😚



今日もとっても楽しかったなぁ



目が足りないけれど、パフォーマンス中は自分でもどこ向いてるのか分からないこともあったりするので、


なんか2人欲しいですね


普通にパフォーンスしてる私と、とにかく来てくださってる方をたっくさんじっくり見るためのもう1人の私が欲しい!



という感じで、、、

今日はステージ裏でも他のグループさんの方とお話できたりして嬉しかったです!


ちょっぴりみくちゃんとか、川村さんやなりんちゃん、幸穂ちゃんも😊


わーーい✨


幸穂ちゃん、目が合った時にとててっと来てくれて可愛くてたまらんかったです🙈



ハロー!プロジェクトのコンサートだこらこそ、普段よりいっぱいお話出来る機会があるので、色んなメンバーさんとお話したいなぁ💭



改めて!

本日はありがとうございました☺️

ゆっくりお休みできますように😌


ーーーーー


今日の写真♪


川名凜ちゃんと🐸🐙

たこやきいいいいい!



昨日のなりんちゃんのブログ可愛かったです☺️


今日のステージ裏でも一緒にお話できてたのしかったです😂


昨日のポーズがたこやきかの確認をばっちりしてきてくれました😂😂



お顔が小さくて、可愛く、かっこよく美しく、、、

最高ですいつも✨



私はタコが大好きだけれど、なりんちゃんはかえる〜!

ケロちゃん!


コールもケロちゃんなんですよね!


私はゆめちゃんっと最高のコールしていただいているのですが、タコちゃんのバージョンもいつか、、、あったりするのかな!笑🐙



それはさておき、タコグッズ探してる時によく🐸グッズ見つけて、なりんちゃん思い出します😊



ケロタコンビ🫣



ーーーーー


今日は大阪府出身の植村さんが、朝早くから上手い掛け言葉を連発していて、


量が多かったので、メモせずにライブを終えた今は中身がなんだったかを思い出せずにいます💦


すみません!



今日は帰りにスタバのホワイトモカを植村さんがご馳走して下さりました泣


ありがとうございます🤤🤤🤤🤤


しかもグランデ頼んでしまって💦

今移動しながら美味しくいただいてます🥹



スタバに並んでる時、ちょうど時間が❓時23分で、今日3回目だ、、と嬉し驚いておりました㉓


3回も見るなんて凄いですよね💭



ちなみに私は今日の朝、中々起きられなかったけれど、9時28分になった時、なんだかやる気出て起きられました🎂



そんな今日は中々起きられないっと書いておきながら、10時間バッチリ寝られたんですよ😉


夜ダラダラとスマホで遊びたくなるのを昨日はカット✂️しました👏


これが毎日出来たらなぁ!




皆さん

聞いてください


今段原さんがたこやき分けてくださりました😭😭😭😭😭😭😭


あわあわあわあわ


ありがとうございます😭😭

美味しすぎる🥹🥹

ご馳走様でした🐙



タコカン



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)