こんばんわ!



石山咲良です!





大阪公演ありがとうございました〜!!!



植村さん!松永さん!一華さん!わかなさん!

おかえりなさいです🫶



皆さんの声が響く会場で

たくさんの方に包まれているのを

いつも以上に感じれた公演でした!



来てくださってありがとうございます!





☂️おしらせ☂️



石山咲良バースデーイベント2024



2024年3月2日、3月3日

バスツアーin伊豆




「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube



☂️☂️☂️





今日は彩加里ごんにメイクしてもらいました!


私に似合うメイクを探してくれて🙇‍♀️


メイクを映したすぎて顔が、、、、


あははははははは


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日も大阪〜


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐