こんばんわ!



石山咲良です!




彩加里ごんと油そば行ってきました〜🚗³₃



少し前にハマったらしくて

次は油そばの旅かな



らいりーと彩加里ごんと私の3人で行った

油そば屋さんがめっちゃ美味しくて

またそこに3人で行きたいなあって思ったり!

けどお店の名前忘れました



でも3人で麻辣湯も行きたいんですよね〜



結局麻辣湯




☂️おしらせ☂️


石山咲良バースデーイベント2024




2024年3月2日、3月3日

バスツアーin伊豆




「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube



☂️☂️☂️






その後はおいもアイス食べました🍠🍨


アイス多めにしました笑笑



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

その後はもちろんタピオカ飲みました🧋


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐