皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






この前『東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展 最後の世界線』に行ってきました!





うわぁ〜まだ余韻が……





凄かったなぁ〜✨️





入ってすぐの等身大パネルとか、本当にかっこよくて仰け反りたくなりました😳





名シーンの原画とか観て感動しました😭





1人で行ったんですけど、1人で泣くのは恥ずかしくて必死にほっぺ噛んでました(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )





戦闘シーンとかの線のスピード感とか、線の躍動感、





キャラクターの髪の毛の繊細さとか、血の感じとか涙とか!





全部かっこよくて綺麗でずっと観ていたかったです…





私は東リべの髪の毛と血と涙とまつ毛の雰囲気がとても好きなので、間近で観られて嬉しかったです!!!!!!!





あと、付箋が貼ってある原画いくつかあったり、塗りつぶした時のインクの溜まりとか、吹き出しの中の文字の手書き感とかを見られたのも嬉しかったです( *´꒳`*)





ぎやぁ〜凄かった!!





シアターがあって映像とか音楽にも感動して震えました⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝





ブワァッ!って向かい風が来る感じ!





いやぁ〜……





まだ外がちょっと明るい若干夕方ぐらいの時間帯に行ったんですけど、夜だとまたパネルとかの雰囲気が違う感じ見えるみたいなので、暗くなってからの時間帯でまた行こうか本気で迷ってます





原画ももう1回全部見たいし、夜ライトに照らされるパネルも見たい……





下調べとか何もしてなくて「1時間ぐらいで観終わるかな?」って思いながら行ったんですけど





もう!全然で!気づいたら2時間経ってました!





私はその後もお仕事があったので、泣く泣く2時間で我慢しました😭





まだまだ観たかった……





2時間で我慢した後はグッズショップを観に行ったんですけど、元々は特にガッツリ買う予定は無くて





「缶バッチとか記念になるものを買っておこう!」って思ってたんです!





でも、想像の何倍も楽しすぎて♪♪♪





2種類あった公式図録買っちゃいました……





GoldもSilverも……





お年玉で……





2冊とも書いてる内容が違ってイラストとかが載ってるのと、この新体験展についてのこととかが載っているのがあって





内容が違うって言うのと、見終わった後の余韻で2冊とも買っちゃいました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡





めっちゃ大事にします✨✨✨














推しです🧡





推しについての新たな発見があってニヤけそうになってたのは内緒……





原画の写真、推しだけドアップで写真撮ったのも内緒……






したっけね〜♡