こんばんは🧡🧡



気合の入れ方知りたいってコメント少し見たので、私なりのやつを☺️笑


何かしたいな〜と思うことがあるときは、おさんぽでもお買い物でもいいから私は1回外に出る!

家に帰ってわりとすぐ取りかかれば
けっこうスイッチ入ります👍

ひと息つかずに始めてしまう!


休みモードに入ると起こすの大変なので、
外に出ていったん軽く体起こしてから、やることやったりします☺️



あとお料理していて、20分煮込む時間とかあったらその時間で筋トレしてみたり

お風呂のお湯溜めてる時間に運動したり

少しできる空き時間でやるのも
効率よくて好きです😆


運動しよう!と思ってやると腰が重かったりするから

なにかのついでに、ちょっとやっとくか〜って感じで頑張りすぎず頑張る😊



でも全然、休みモードでいたいときはいるし
お仕事でがんばった日はそれで十分だし

スイッチ入ってるときと、
入ってない時間もたくさんあるよ😌


ちょっと余裕ができたときに、やろうかな〜っていうくらいでいいと思います!


筋トレ、ちょっと筋肉つくと楽しくなってくるよね😚













去年の年末の写真😊


あかりんごから、セーラームーンのヘアアレンジのリクエストがあったので
初めてやってみました!

似合っててかわいかったな〜🥰









昨日言ってたOMAKEチャンネル公開されました!




最近作ったごはんは、
おでん!🍢




作りました〜


この冬まだあんまり食べてなかったなと思って

ちょうど大根があって何に使おうか迷っていたので、
おでんの大根食べたいなぁと思って作ってみました☺️


ほっとする味でした😊


実家のおでんは、手羽元とか牛すじ入れたりしてたんだけど
煮込むのけっこう時間かかるから
今回はウインナーにしてみた!

さつま揚げも大好き〜

練り物系入れると一気におでんの味って感じになるよね😌


めっちゃおいしかった!!



おでんってなんの具が好きかな?

私はねぇ、めっちゃ迷うけど
たまご!かな〜

改めておでんの卵っておいしいなと思いました🫶




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々