こんにちは!!



江端妃咲です。






オペラフラペチーノ飲みましたああ(行動力)


カスタムしたので本来の味とは若干違うんですけど、美味しかったです!





ホワイトチョコのほうも飲んでみたいなあ















先日植村さんからとても可愛いニットのベストを頂きました😻



めっちゃ可愛いんです




貰った当日、たまたま合わせて着られそうなタートルネックの服を着ていたので、早速着てルンルンな1日でした!



有難うございます‬т т





去年、だっけなあ

にもらった青いニットがあるので、その服と合わせて着れたらな!と思います



めっちゃ植村さんコーデになりそう笑








今日の写真📸















この前りんごとお揃いで買ったヘアバンド笑




可愛すぎる。



私の髪の毛もぴょこぴょこしてる。🐥笑










最近私立恵比寿中学さんの小久保柚乃氏とよく話します



あやつほんとに可愛いです




寒いって言ったらあっためてあげるって言いながらこめかみ辺りを一本指でボタンみたいにポンってやってきます


どうやってあったまんねん





この前カラオケで「禁断のカルマ」2人で歌いました🎤


ゆのの唄声透き通ってて好きーってなりました^^




爆笑


あ!カメラの事教えてくれたのもゆの!感謝らぶ










お知らせ⋆͛📢⋆





募集中!


えばーすでーの質問まだまーだ募集してます🐩





こちらも!




当日いっぱい楽しみましょうねーー!









次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜