おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



キラキラ可愛すぎるアクセサリー、テンション上がらずにはいられませんね〜✨

ピンクすきなので、昨日のお洋服見つけた時は即買いでした!!

あのようなお洋服大好きです😍🩷


メイクのお話楽しかったです💭

またお付き合い宜しくお願いします💖

少しでも参考になったらなぁと思います☺️

工程多く大変そうに思うかもなのですが、私は慣れると楽しくなりました♪

まつ毛、強く生えててくれて感謝です💦扱い雑で申し訳ないです💦



パズドラ、HUNTER × HUNTERコンプリート出来て嬉しすぎました✨

おめでとうなどなどありがとうございます!!!


すっごく綺麗な夕日でしたよね!

すき焼きこの時期はさらに美味しいですよね🤤🤤

昨日の夕日みたいな卵ですき焼き食べるのがめちゃくちゃ美味しいと思ったら、、、すき焼き食べたい欲止まらなくなりそうです💦

すき焼きの夢はぐっすり寝すぎて見損ねました笑

結構食べ物センサーが鋭めかもしれませんね笑



スタバは同じのを頼むことがほとんどなので冒険してみたいなぁ!

皆さんのオススメや普段飲んでいるものなどなど情報ありがとうございます!!!!☕️🥰

ブラックコーヒー挑戦したら報告しますね!おいしく飲めたらハイテンションで報告しますね!笑



ーーーーー


今日は早起き成功しましたー!!!


でも起きたら、左目がものもらいになってました泣


朝に比べたら痛みは慣れたのかマシになったのか、とりあえずは意外と大丈夫です🙆‍♀️


今日もメイクするの楽しみにしてたので、ショックでした😱



一旦コスメ道具洗おっと、、、



明日はなおってるかなぁ

久しぶりになりましたよ、、、



ものもらいで浮腫んでるのか。。。


食べ過ぎてぽたぽたしてんのか。。。



どっちだよぉ





輪郭のとこゴリゴリしとこ


あれ痛いんですよ



くすん



そんな今日も美味しい食べ物を沢山いただきました🤤🤫



ーーーーー


いつの日かの写真♪


実は去年2023年12月くらいかな?

に北海道帰った時に、


中山峠に行ってきたんですー!!!



あげいもがめちゃめちゃめちゃ美味しすぎました〜!!!


ホクホク!

おなかいっぱい食べましたよ!



ま〜〜〜たお話が食べ物になっちゃった!!


ーーーーー


お知らせ♪


明日1月19日20時から!


📺NHK北海道

 『~どうみん手作りクイズ179Q~』


ここをポチッと



放送があります!


動画はここをポチッと


あわあわしながら頑張りました💦🔥

北海道、行きたいところがまたまた増えて幸せです🍀


クイズ番組に出演させていただくという貴重な経験をさせていただいて、勉強せねばなことをみつけたので💪

これからしっかり生かしていけるようにします!


お話する力をもっとつけねば!

2024年、お話力も上げていくぞ〜!




2023年12月6日に日本武道館にて行われた


「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~」


明日から配信です💭

詳しくはここをポチッと



ーーーーー


眠気に襲われてます🥱🥱🥱


あとやること何個か早めにやって、早く寝ます✨


後回し癖とおさらばするために、頑張らねば!!


よ〜〜〜し!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)