やふぞう



Best of Bruno Mars Live 
at Tokyo Dome








いちかと行ってきました❤︎

Best of Bruno Mars Live at Tokyo

Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome



え、何も書けない
どうしよう





まだ現実味が無いの




生きててよかった!今の時代に生きてBruno Marsさんの音楽に触れられてよかった!って思いました





純粋に大好きで憧れだからかっけー!!!っていう目線と




そういう音の取り方があるのかとか移動の仕方とかがめちゃめちゃ勉強になって自分がライブできるのもっと楽しみになった!!



早くライブしたいな!!







あとね〜、生音だからこそのアレンジがおもしろくってね!






なるほろ!!そうくるのかー!おもしろーい!ってなりました






集中して観てたから眼球がぎゅーっとしてて、ゆっくり休めよーと思いマス❤︎






私のだーいすきなライブ映像!







Bruno MarsさんのThat’s What I Like




音の取り方がかっこよすぎマス!!サイコー❤︎




かっちょいーー!




あとSilk Sonicさんの777





これもサイコーです!!






音楽は自由!

Bruno Marsさんの音楽を目と耳と肌で感じて思いました!!






わたしももっともっと楽しむー!!


Juice=Juiceの楽曲に栄養をお
渡ししてずっとわくわくさせてたいー!!



ばーい!