こんばんは🧡🧡



今日はわりとゆっくりと過していたんだけど

ふと、最近あんまり運動してないなと思って

コンサートのときとか、リハーサル期間とかはめっちゃ動くけど

ライブも1週あいたから、なんか急に動かなきゃスイッチが入って

おうちトレーニングをしました💪


ストレッチ、二の腕、脚、腹筋って流れで
筋トレのあとひと踊りしてから終了しました〜


筋トレ久しぶりにやったらキツかったなぁ笑

いい汗かけて気持ちよかったです!


明日もやろうかな😌

今週末は大阪なので!

体をライブモードに起こさないと!笑










ハロ!ステでのハロー!キッチン、
レインボーロール完成しました☺️


その名の通り、色鮮やかで華やかな巻き寿司が出来上がりました〜

お寿司はほぼ初挑戦だったけど
とても楽しかったです!


すごく難しいところもなかったので、イベントごとのご飯にオススメ😊

これは見た目も味も喜んでもらえそうです〜!






レインボーロールを冷蔵庫で休ませてる時間に、なにかできそう!ということで

いろんなネタとか酢飯も余っていたから
握りと細巻きをおまけで作りました☺️


後日OMAKEチャンネルで配信してくれるそうです!

ほんとのおまけチャンネル😆






握りが何よりもむずかしかったです!笑

職人さんの凄さを感じました



収録後にたくさんお寿司食べて帰りました😚

先生が余った食材で細巻きをもう2つくらい作ってくださったので、
テーブルを囲んでみんなでいただきました!

レインボーロールも好評だったよ🥰


いぶりがっことクリームチーズが
とてもいい味出してました✊






チームBの「明晩、ギャラクシー劇場で」もぜひ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々