こんばんわ!



石山咲良です!





久しぶりに丸亀製麺さんでお昼ご飯を食べれて

幸せでいっぱいな石山です



久しぶりすぎて何食べようかずーっと迷ってて

季節限定のものもいいなあって思ったんですけど

いつも食べるとろ玉うどんの大にしました



天ぷらもふたつ取って食べれるか

不安だったんですけど一瞬で食べ終わりました



好きな物食べるとまたすぐ食べたくなっちゃうから

困りますよね〜



昨日江端さんと彩加里ごんといった麻辣湯もそう



1ヶ月ぶりの超久しぶりの麻辣湯だったから

もう麻辣湯もうどんも食べたい






☂️おしらせ☂️




石山咲良バースデーイベント2024




2024年3月2日、3月3日

バスツアーin伊豆




「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube




☂️☂️☂️






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

今日炊飯用土鍋買ったの!!

 

皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐