こんにちは!!



江端妃咲です。






スターバックスの新作の、オペラが早く飲みたいです



去年飲むことができて、まさか今年も飲めるとは思っていなかったので楽しみにしてたんです^^




わくわく





そういえばこの前雪降ったじゃないですか



あの日学校の友だちが2人くらい脚を出していて




見ているだけで凍えました




そんな私はレギンスにジーンズ、ヒートテックにニット、マフラー、手袋と寒さ対策万全でした





ここまでやってもみんなよりも凍えてるから、寒がりなんですかね?



手とかはいつもあたたかいんですけど





どうやったらもっと寒さ対策出来るだろうと思いながら歩いていたら外に売り出されているカイロを見つけて


カイロがあったか!となんとこの冬初めてカイロの存在を思い出しました




もっと早く思い出して買っていたらあの日はあんなに寒くなかったのかな、とか思いつつまだ買っていないです 


 


明日買います。笑








今日の写真📸
















デジカメでの自撮りがめちゃ良いです






私の友達がみーんなデジカメ買いたくなってました笑




昨日さくりんごも買いたくなってて



ちゃんと私の使ってるやつメモってました😂





リアルにお店で1時間くらい色んなものを試し撮りさせて頂いたりして、いっぱい悩んで買いました📸



なのでみんなに撮って!って言われるとなんだかカメラマンさんになったみたいですごい嬉しいです🥰😂














景色撮るのもちょっと上手になった気がします!笑






自然いっぱいの所に行きたいな〜






PS




今板チョコかじってます。







次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜