おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日載せた写真は、メイクが上手くできた日のやつでした〜💄✨

最近まつ毛つくるのうまいです!

あとあの日は顔つきが幼い感じでは無かったので大人っぽく見えましたね〜!



酢だこたまらんです🤤🤤🤤

さくら大根と酢だこの相性良さそう、今度一緒に食べてみよっと

タコセンサー今年も頼んだ!です🐙

雑貨屋さんとかよく入るのですが、結構隅から隅までタコセンサー光らせてみるとちょこっとあったりします🐙💡

タコのトートバッグなど新しくGETしたものはまたいつか載せますね!


むきたらもストックしたくなる美味しさ🤫

マヨネーズつけすぎ、ほんとうに注意!笑笑

でもつければつけるほど美味しいに共感される方結構発見しましたよ😂😂😂

むきたらやこまい、北海道が特にという感じなんですね?!?!驚きました💭

私、ストックしたいものだらけすぎる😂😂

さくら大根で白米食べたい🤤



北海道、雪が更に凄く積もりまして、でも雪かきし損ねました💦

何日かいたのにやらなかったなぁ、、、

ほぼ毎日やってくれてたパパに感謝ですね

北海道のお家にいるとなんか小学生くらいの頃の私が出てきて常におふざけモードでめんどくさいんですよね😮‍💨笑



ーーーーー


今日、スタバでスターバックスラテのアイスを飲んでみたのですが、、、


苦味がありまして、甘味はほぼ無くて、でも飲みきれて、嬉しかったです!笑


でも次からは私のお口にはホワイトモカかもしれない。。

甘くて大好きなんですよね〜🤭



うーん💭

私のブラックコーヒーへの道はとても長そうです💭



ーーーーー


今日の写真♪


Liquemさんと稲場さんのコラボのアクセサリーをいただきました✨✨✨


ありがとうございます🎀


キラキラのイヤリングとチョーカー✨







キラキラが大好きなので、鏡の前でキラキラ楽しみまくりました!!!


キラキラの角っ子のデザインも本当に可愛くて💖


お洋服ピンクの新しくGETしたので合わせました♪




お話変わるのですが💭


まつ毛について聞いていただくことがありまして!

昨日もまつ毛のコメントがきていたり💭

なので私のまつ毛事情をお話しますね〜!



ビューラーは、


資生堂アイラッシュカーラーです!



まつ毛のあげ方は私のはあまり参考にしない方がいいかもしれないです💦

理由は後ほど!


とりあえずやり方は、、、



目線は下にさげます💭


根元から挟んで、1回根元だけグッと力を入れて挟みます!


根元から毛先に向かうにつれて、


タタタタタっと強い力からやんわりの力に変えてカシャカシャしながら上げてます!



け!ど!

私は自分のまつ毛がめちゃくちゃ強いので乱暴に扱っても引っ張っても強く挟んでも特に問題はなくて、


でもまつ毛もしかしたらこのやり方で抜ける可能性もあるので、、、

まつ毛ガチつよい!っという方はもしかしたら私と同じやり方でも大丈夫なのかなぁ


井上さんからは、タコのビューラーしてるところ怖くて見れない😣😣😣


っと心配されてます🙇‍♀️💦



という感じで、まつ毛が上がったら、


CANMAKE クイックラッシュカーラー

透明タイプ


を塗ります!

束っぽくしたい時は、


下から上に塗る前に、クイックラッシュカーラーを縦に持って、


左右に振って塗る感じで束にしつつ、下から上に塗って整えてます!



多分束感まつ毛は、YouTubeやインターネットで調べてみたら沢山出てくると思います✨



マスカラは、色んなの使います!

最近私が欲しいなぁと思ってるのは、


D-UPのマスカラです!


すごく綺麗にぬれるんですよね!

井上さんに貸していただいて、早く私も買わなきゃと思っています!!



今日はというか、普段は


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX


を使ってます!

繊維が入っているのですが、私は結構ティッシュで繊維を落としてから塗っています💭


私マスカラ塗るのも下手っぴで、繊維つけるのもへたっぴなので、このやり方になりました💦



ざっとまつ毛こんな感じです!

っといわれても、画像がなければ動画もないので文章だけですみません😔😔



ちなみに、リムーバーはヒロインメイクを使ってます!


マスカラつながりで💭


アイシャドウをカラー系にした時は、


そのアイシャドウのカラーに合わせて、下まつ毛だけカラーマスカラを塗るのが好きです🍀🍀


カラーマスカラ、上のまつ毛に塗るのも可愛いけれど、下まつげだけでも可愛いんですよね〜



もう今日はメイクしてて、メイク落とさないとまたメイクできないけれど、


今すごくメイクしたくなってきました!


また明日かなぁ💄✨



ーーーーー


🌇🌅


おすそ分け☺️



上手く撮れました!


めっっっっっっっちゃすき焼き食べたい


この夕日みたいな卵をお肉に絡めて思う存分食べたい🤤



今日はすき焼きの夢を見たいな!



明日は早起きせねばなので、今日はできるだけ早く寝ます💭




あ!!!!!!!!


書き忘れてた!


あぶない!


パズドラ、HUNTER × HUNTERコラボ、ずっっとフェイタン出なくて、


毎日3回くらいは頑張って回せるようにダンジョンクリアしてみたりなんとか頑張って魔法石集めて回していたけれど、


今日とうとうゲット出来ましたー!!!!!


全部コンプリート✨✨✨



出た瞬間は、声が上手く出ませんでした笑笑笑笑



身体が変わりにドタバタしてた笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و頑張っていきましょう( -`ω-)bおやすみなさい(´-﹃-`)