皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






この前、らいりー(モーニング娘。'24の櫻井梨央ちゃんと『サンリオピューロランド』に行きました!





初サンリオピューロランド🎀





ずっと行ってみたかったんです!





まず着いてすぐグッズショップを回って、カチューシャとぬいぐるみを買いました!!!





私はポチャッコ、らいりーはキティちゃん🐶🎀





あ、ぬいぐるみもポチャッコです!





私はポチャッコが1番好きなんですけど、最近キティちゃんにもハマってきてるので、グッズ見て回ってる時キティちゃんのグッズも欲しくなりました❤️





特にラインストーンがキラキラいっぱいついてる前髪ピンが可愛かったです!!!





今回はポチャッコを買いたかったので我慢しました⁝( `ᾥ´  )⁝





また誰かと来た時に絶対買うんだ!





カチューシャとぬいぐるみが買えた後は、早速ご飯🍴





沢山あって何食べようかしばらく悩みました( ´~`)





ポチャッコのパスタしようか……この純粋に今食べたい気分のポムポムプリンのチーズデミグラスハンバーグか……





悩んだ末、ポムポムプリンのにしました🍮





あと、抹茶タピオカ🍵🧋





らいりーはぐでたまのカルボナーラにしてました!





タピオカもハンバーグも想像していたよりも美味しくてビックリしてたら、らいりーも想像より美味しかったみたいでビックリしてました😋





ご飯食べた後はキティちゃんのポップコーン買って、パレードを観ました!!!





らいりーがキティちゃんのポップコーン初めて食べたらしいです😳😳😳😳





美味しい!言いながら凄い黙々と食べてました(*´꒳`*)





パレードは遠くから観てたんですけど、背が小さいキャラは頭しか見えなくて…





でもそれが可愛かったんです"(∩>ω<∩)"





ぴょこぴょこしてた……💕





その後はキティちゃんに会いに行きました!





ハイタッチしたり、ぎゅーしたりしてたら可愛くて可愛くて、ますますキティちゃん好きになっちゃいました❤️❤️❤️





あ!もちろんポチャッコも大好きです!!!!!





その後は、らいりーが大好きなポキ丼を食べに行きました!





初ポキ丼🍣‪🌱‬





らいりーおすすめのメニューで頼みました(*´︶`)





思っていたより味がしっかりしてて辛かったです!





でもそれが凄く美味しかったので、また食べに行きたいです!!!





らいりー!ありがとう!!!





ちなみに遊びに行くことは元々決まってたんですけど、行き先と集合時間は当日の朝11時に決まりました😂😂😂





いつも急すぎる!🤣





でも、それが楽しかったりするんですよね!





らいりー、いつも急な誘いに乗ってくれてありがと(´^ω^`)




とっても楽しかったです🎶












したっけね〜♡