おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


アホ毛凄いですよね!笑

乾燥だったりですかねぇやっぱり💦

普通にアホ毛のリラックスし過ぎか、、笑

メガネ大好きです!!!

新しいメガネ欲しいなぁ!

 


手際いいねなど褒められるとやっぱ嬉しくて自炊頑張ってみようかなぁなんて思っちゃいますよね🤭

続けようとしたら3日も続かないのに🤫

煮込みハンバーグ、ご飯が進みまくりでしたよん♪

ソースに入ってるキノコがいいんですよね🍄✨



私はゲーム楽しすぎてずっとやっていられそうです😂

でもままや姉がもう次で終わりねとよく言います😞

懐かしいなぁと感じるボードゲームやらカードゲーム工藤家ちょこちょこあります😏

人生ゲーム、今我が家に3つもあります笑笑

アイドルになれて嬉しい✨

グループでもやりたいですね!

アイドルの取り合いになったりして、、、😂😂

早い者勝ちの世界ですけどね💦😱



爆睡できるとスッキリです!

いい気分でした😚

今日は夢が良くなくて早起きしましたが、早起きも三文の徳というのでいいでしょう😞🙆‍♀️



寒い日々です〜!!

モコモコ靴下が欠かせません💦


北海道のお家でゆっくり過ごしています💭💭

エネルギーさらに蓄え中です☺️

北海道エピソードも尽きませんね〜🌱



ーーーーー


今日は久しぶりにむきたらをマヨネーズと醤油と七味を合わせたやつにつけて食べました!


美味しすぎる〜!


こまいもすきです!


バクバク食べてたら、パパから


マヨネーズ付け過ぎ(-ω-;)))💦


っと言われましたが、、、、

マヨネーズつければつけるほどいいんですよねぇ、、、笑笑笑笑



あとは連日酢だこを食べてます〜🐙

いや〜うまい!!!!!!!!!

これだよこれえぇという味!!!!

酸っぱすぎないので、どちらかと言うと味付けタコっぽいのかな

でも真っ赤です!



水分補給のようにみかん食べて🍊



あとは、さくら大根!

4枚くらい入ってるのが売っていてついつい買いましたが、やっぱ美味しすぎてもっっと買えばよかったです💦


さくら大根大好き💖



ブログの休憩にちょこちょこ挟んで食べてる酢だこがやっっぱり美味すぎる


東京の近所のスーパーでもこの味の酢だこに出会いたいなぁ


あ、酸っぱいのももちろん大好きです✨



タコつながりで、一昨日くらいにタコのトートバッグお店に売っていてゲットしましたー!


おしゃかわ✨


しかもリアルに近いタイプなんですよ🐙



あと今日は


88って書いてる服とたこさんウィンナーの絵が描いてある服をゲットしました!



タコセンサー2024年も絶好調です



ー🐙ー🐙ー🐙


いつの日かの写真♪




まつ毛ぱっちり✨

ビューラーで最近より綺麗にまつ毛を上げられるようになりました!!



ーーーーー


今日は雪かきのジェスチャーから、


ウナギの1本獲りをするジェスチャーに変わる技をことある事にやってました


今日も今日とてとても元気な私でしたとさ笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)