おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ストレートハーフツイン、またやりますね✨

プリンセス目指して!!笑笑

ボリューム感出すために研究もせねばですねん!



大親友と会えてハッピーでした☺️

3年ぶり、やっとでした✨

胃袋も連日幸せが続いてます😂

六花亭のお菓子おなかいっぱい食べたいです🤤

昨日のコメントにもバターサンドとかキャラメルとか特にお好きな方多くて💭

他にももりだくさん食べたいな!

食べ過ぎにヒヤヒヤ😗


北海道博物館と北海道開拓の村、じっくり観光出来ました✨

行っタコとある方もいらっしゃいましたが、特に小さい頃にという方が多かったですかね💭

かなり盛り沢山なのでぜひ💭

歴史はもちろん、貴重なものが山ほど、、、!見られたり聴けたり、、、



いっぱい歩いたけれど、今日筋肉痛などは全然大丈夫でした🙆‍♀️



皆さん暖かくしてお過ごしください🔥

昨日寒かったなぁあ

でも寒い日続きそうです🥶

お互いに体調にも気をつけましょう!!!



ーーーーー


今日は煮込みハンバーグ作るのを手伝いました🙆‍♀️


手際がいいとままに褒められました🙆‍♀️

ハンバーグこねるのと、形つくるの上手でした!


今はお腹いっぱいで動きたくないです😚



ーーーーー


今日の写真♪


最近またアホ毛が目立ちたがり屋すぎて困ってます😞



暖かくしなきゃなのでいっぱい着てますよ🔥


今日こそ8連続ビリだったUNOのリベンジしてやるー!!


って思ってたのに弟(中学2年生)寝ちゃいました🐑💤


早寝、健康だ、、、

ハンバーグも3つ食べて、食べ盛りで、また私と身長に差がつく😫


弟は凄く朝強くて、2度寝しないんですよね、、、

えらい。。。


学校も冬休み明けて疲れますよねぇ💭

UNO。。。



そういえば昨日やった人生ゲームもビリだった😭

40万円くらいだったなぁ


あ!さくらちも昨日人生ゲームのブログ書いててびっくりしました!


さくらち200万円ってすごすぎいいいって思ったら、人生ゲームで借金100万円を経験していたみたいで、、、


なんだか40万円のビリの私が勝手に救われてました、笑


トランプのお金のゲームなら私もよく借金だらけになります😞


今度一緒に人生ゲームやりたいなぁ😆🌸



私、途中までぶっちぎり1位だったのに、


火事のマス止まって家はなくなるし

ゴール1歩手前の20万円くらい支払わないといけないマスに止まるし


でも昨日は職業アイドルゲットしましたよ!笑



でもビリで悔しい!!!

ゲームビリ多い😤



っと今日もぶつくさとぼやいていたら、、、


弟は寝たけれど、ママとパパと姉(20)が遊んでくれるとの事だったのでやりました!!!!



2位で上がれました!


かっこよく8で上がりました🐙



って思ったら次の試合はビリに



でもその次の試合では1位を取れたので、満足です☺️



次は弟も一緒に5人でやって1位をとりたいなー!



ーーーーー


今日はアラームにも気づかずに爆睡でした💭


予定はなかったので問題は無いのですが、


昨日ブログにぐっすり眠れそうみたいなことを書きましたが、その通りでした👍



皆さんもぐっすり眠れますように〜🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)