植村あかりです




MBSラジオ「西乃風ハロプロラジオ」

今夜は、るるがゲストでした🐶

今回の放送でも段原家のお話がきけて嬉しい限りでした


ほのぼのしていて大好きなの

🧡

私の25歳のお誕生日も段原家プラス私の某グループが動いて

交互にお誕生日メッセージを送ってくれてたんです🐶

その隣で、るるがその打ち合わせというか秘密裏に動いてるトークまで見せてくれて

幸せな気持ちでいっぱいになりました

ええねぇ🫶🫶


そして前回登場してくれた、上國料萌衣ちゃん!

「拝啓 10年前の私へ」のお話が強く印象に残っています

そして、今回の放送をきっかけに熊本の自然を私も感じたくなってまた旅フォルダが潤いました🌱

どの時期に行こうか悩ましいな


もえちゃんとは、THREE OF USでも一緒に頑張っているというか楽しんでる所があるので🤫

最後まで笑顔をお届けします!


今回は出題者側に初挑戦させていただきました

楽しい〜


radikoで聴き逃し配信もありますので是非!



ラジオ日本「爆夜」
このあと23時30分から放送です



元爆さんの私服を見るのが

私の密かな楽しみです


爆夜、沢山のお便りいつもありがとうございます。


放送内で読まれていなくても

全部大切に読んでるよ


今年は、爆夜生放送とかやってみたい



🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

1/21=🙋💚

📖

⚪️VOCE WEB
夢月メイク連載 白雪メイク

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした