こんばんは🧡🧡



昨日のブログのコメント、
ありがとうございましたー!!

参考になりました!😅


正の字書いて集計したんだけど笑

かっこいい曲の方が若干多かったです!


しっとり系のバラードとか、
切ない系の雰囲気ある感じ、とかもあったなぁ

たしかにかっこいいでもかわいいでもないよね😌

曲で言うと「Mon Amour」とか
けっこう見ました!

私もモナムール好きー!いいよねぇ😊



Juice=Juiceの曲が、どちらかというとかっこいい曲が多いから
かわいい曲が見たい〜っていうのも
たしかにと思ったし、

私を知ってくれたきっかけが、グループのかっこいい曲だったからっていうのも
なるほど〜と思いました☺️


めっちゃおもしろかったなぁ

悩んでくださったり、熱いメッセージも!
読んでくれるだけでもありがたいのに、時間を使ってくれてありがとう😊












OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃん🌼


ハロプロダンス学園で、一緒にお仕事することはあったんだけど

今回冬ハローで同じチームになってたくさんお話するようになりました!


同じ広島県出身っていうのもあって
めっちゃかわいい後輩です☺️

おっとりしてて人懐っこくて
段原さん〜って、てくてく寄ってきてくれます


また家にもおいでね😊









はちみつレモン

えばにもらったラストレモンです🍋


いい感じに浸かっています

最近はギリシャヨーグルトと食べるのがお気に入り😊


レモン切って瓶に入れて、
できあがったこの子を見て

なんかA型のはちみつレモンだなと思いました😂

別にそんなこともないか笑




別に風邪ひいてる感じじゃないんだけど、
寒いからかちょっと鼻になんかいるな〜って感じがしてて最近

鼻うがいをしてみたんですけど
めっちゃすっきりしますね!


やるの多分初めてだったんだけど、
いいものだな〜と思いました😌

よかったから共有したくなっちゃう😆


風邪とかウイルスとか流行ってるから
ほんと気をつけていきましょうねぇ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々