皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






昨日の話なんですけど、有澤さんとおでかけをして串カツを食べました😋





串カツはさくらいりんごで行った以来!





串カツ久しぶりに食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです😋





あと個人的に焼きそばが凄い美味しかったです!





2回も食べました😂





焼きうどんも🤍





弟が焼きそばも焼きうどんも大好きなので、今度一緒に食べに来たいです!





有澤さん話がずっと面白くてめちゃ楽しかったです♪





ずっと笑ってました🤣🤣🤣





大阪を感じました🐙





有澤さんご馳走様でした🩵




明日バーイベ頑張ってください📣💕








したっけね〜♡