こんにちは!!



江端妃咲です。







なんと、なななんと



今までフルーツパフリカだと思って丸かじりしていたあれ



ただのパフリカでした😭




笑笑笑笑







いやしかも、パフリカって笑



パプリカ!!






パプリカって知ってて食べていた時もありました




でも、それ以外は全部フルーツパプリカだと思って食べてました




そしたらまさかの全部同じ食べ物でした



フルーツパプリカの方がちょっと甘いなあとか思いながら食べてたのが恥ずかしい








今日買い出しに行ったら置いてあって、びっくり感動しました




3袋買ったんですけど



やっぱパプリカと全然違いますわ






フルーツパプリカはちっちゃくて1袋に4つくらいはいってます





去年からずっと探していたのでやっと見つけられて嬉しかったです





おねがい


















昨日Instagramに載せようと思ったんですけど、サイズ的に載せられなかった写真!





顔が幼いですね









PS




昨日友達におすすめされてスイカゲームをやってみたらハマりました



たのしい









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜