入江里咲です!

 



今日は焼肉を食べました!!


久々の焼肉だったから、この予定が決まってからずっと楽しみだったの🤭



15時っていうお昼ご飯とも夜ご飯とも言いがたい微妙な時間に食べたんですけど、笑


それまでお腹空かせてたから

いっぱいお肉が食べられて幸せでした✨



デザートでアイスも食べちゃって、今日はご褒美デーです🍨😋




今日の写真




この日のメイクいい感じ🫶



今日久々にオレンジメイクをしたんだけど、

やっぱりピンクメイクが落ち着くな〜と思いました


パーソナルカラーが知りたいです🤔








Instagram投稿しました📸


浴衣のオフショット👘💜




シーサーがいっぱいいて沖縄を感じました🫶


撮影の合間にスタッフさんが連れて行ってくださったスタバにもいたの!



かわいい🥰





入江里咲写真集「RISAch①」


発売まであと1ヶ月!!


ぜひチェックしてね✅












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜