こんにちは!!



江端妃咲です。






昨日も今日も、学校が楽しい毎日を過ごしています^^



JK2ももうすぐ終わる〜



テストも迫る〜




かなり焦っています




友達と学校終わりにカラオケ行ったりラーメン食べたり!今しか出来ない事を楽しみたいです🥰




2024年も沢山素敵な思い出を残したいです












東京初雪


Instagramにも載せたんですけど、フィルムカメラで撮ってみたらすごく綺麗にうつりました!






雪が嬉しすぎてずっと泣きそうになってました笑笑






滋賀県はもう結構積もってました!


















すっぴんぼさぼさですみません





友達がちょっとツボなどアップ写真を撮ってくれて笑



というかみんなで撮りあいっこしてたんですけど笑




なんか特に真ん中が構ってほしそうなうるさい系の子犬ぽいと思いました



どアップすぎて恥ずかしいのであえて小さめに載せます笑






フィルムカメラでみんなの何気ない瞬間とかを撮っていたんですけど



めっちゃどれも良い写真😭✊🏽





おねがいおねがい







PS



寝相が悪すぎて朝起きたら顔に髪の毛がいっぱいついてるのが嫌で(肌荒れそうで)



昨日は前髪をとめてツインテールで寝たんですけど



朝起きたらなんとピンもゴムもとれててイリュージョンすぎました。




それだけです


また対策考えます。










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜