おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


くら寿司いきたぁああい😂😂

ビッくらポン結構当たること多いかもです😏

お寿司最高ですね!今日は牡蠣食べました!


確認本当に大事ですね泣

私と同じような経験された方もちらほらと😭

慰めの温かい言葉をありがとうございます😭😭😭

優しい、、、染みます、、、

今日はハッピーな一日になりましたよ🥹

今日になってみたら落ち込みはほぼなくなりました🥹でも確認大事は頭にでっかくあります✨


写真、笑ってもらえたようで何よりです😂

元気更にでますよね!笑

千夜一夜に載せたけど、ブログには載せてなかったみたいなのでよかったです🙆‍♀️

髪型もじわりますが、曲がかかるまで待ってるその姿もじわりますよね笑笑


井上さんのブログ笑ってしまいました😂😂

面白いと思った写真を井上さんにお見せすると、欲しいって言ってくれます😂😂😂

結構嬉しいです笑笑笑笑


UNOはビリで終わってるので、早くやりたいです笑

UNO懐かしいっという方も!

久しぶりにやると楽しいですよ!!!



パズドラのお話はこのあとしますね〜!



確認大事



ーーーーー


パズドラ、ゴンとヒソカでましたー!!!


フェイタン以外揃いました✨

フェイタンはもう魔法石の数を考えたらもう厳しいので、、、とりあえず魔法石集め頑張ってますうぅぅ


7個も集められないよおお😂

(ガチャガチャ1回が魔法石7個)



今日はパズドラベテランのパパにパズドラ教えてもらいました😆


HUNTER × HUNTERのステージは全部クリアできました😆


井上さんに早く見せたいなあ!



そして今日からスプラトゥーン3のフェスも始まったので!


姉と遊んでます💭


休みの日は?っというテーマで


ひとりでのんびりにしました!


家族でほっこりと迷ったけれど、姉がひとりでのんびりだったので合わせました💭



ゲームいっぱいだ!



ーーーーー


今日の写真♪




ストレートアイロン全部の髪にかけなくてもいい感じに仕上がるこの三つ編みが大好きです😙


ーーーーー


雪やこんこっていうお菓子が大好きなのですが、今日ゲット出来ました😍


六花亭のお菓子! 

CMも小さい頃好きだったなぁ



あと、岩下の新生姜が食べたくて今日食べました!


体ポカポカ🔥

ママがハマってくれそうです😚


以前、Bitter & Sweetさんからおつまみになった岩下の新生姜を差し入れで頂いて、その時に初めていただいたのですが、美味しすぎてそれからよく食べてます♪



あと今日はもつ鍋たべました😙

美味しすぎました✨



美味しいものいっぱいな一日でした✨


皆さんも美味しい物食べてくださいね💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)