入江里咲です!

 



今日は


雷は鳴っていたり都心でも雪が降ったり、、

天気があまりよくなかったですね🌧️



お昼は暖かかったのに

夜はとっても寒かったなぁぁ


寒暖差で体調崩さないように気をつけないとですね🥺❄️




CSテレ朝チャンネル1でアンコール放送されていた「final: nouvelle vague」の映像を観ていたんですけど、


あと1ヶ月でこのライブから1年経つのが早すぎてびっくりだし


一年でパフォーマンスとか顔つきって結構変わるんだなぁって思いました😌



最近やってない曲も多くて

この曲やりたい!あの曲もやりたい!っていうのがいっぱい出てきたよ〜〜



ライブがない土日が新鮮で、ライブしたい気持ちにもなりました🤭


来週末が楽しみです✊





今日の写真




✨昇龍✨






私が通っている書道教室は、新年最初のお稽古で好きな言葉を書く習慣があって


辰年ということで、「昇龍」と書いてみました🖌️


青墨という墨をすって書いたので、

重なっている部分の濃淡がわかりやすいと思います!!



「昇龍」という言葉のように、私自身も勢いよくどんどん上に上がっていけるように頑張りたいですし


2024年も皆さんにとって素敵な年となるように願っています☺️












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜