こんばんわ!




石山咲良です!




お母さんに明日のお弁当で

オムライスを作りました!



生地?も破けずに綺麗に出来ました〜✨

オムライス作るのは結構久しぶりで

完成するか心配だったけど

意外とちゃんと出来て嬉しかったです🥹



みなさんはバターライス派?チキンライス派?

ちなみにデミグラスソース派?ケチャップ派?



私はチキンライス派!のケチャップ派!



ちょっと悲しかったのがケチャップ切れてて

急遽バターライスになったのと

明日土曜日でお弁当が必要なかったこと



一人で悲しく食べました









みて!これ!


撮ったら携帯のバグですっごい縦になったの


なんで?笑笑笑笑


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

この画像じわじわくる


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐