入江里咲です!

 



今日もママとお散歩に行きました!!


いろんな用事も済ませつつ、2時間弱くらい歩きました☺️



いま何時かなーとか、何歩歩いたかなーって思ったときに


携帯で確認する前に


◯時◯◯分

◯◯◯◯歩までママと予想したんですけど


まさかの私の予想がどっちもドンピシャで!



びっくりしすぎて結構大きめの声出ちゃいました😂


今日は勘が冴える日だったのかもしれないです🍀




そして!!


Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」の発売を記念して、発売記念イベントの開催が決定しました!


わーーーい😆🙌



2月14日(水) 17:00から

書泉ブックタワー9Fにて行われます✨


発売日当日にイベントができてとっても嬉しいです!

バレンタインデーでもあるしね😉💗



予約受付は

2月8日(木)23:59までです!


詳しくはこちらから


ぜひいっぱいお話ししましょう〜🫶



 


表紙カットのニット着てるバージョン📸




メンカラなのが嬉しいです🥰💜













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜