こんばんは🧡🧡



「義母と娘のブルース」新年のスペシャルドラマを見ました!

ドラマシリーズも全部見てたんですが、
めちゃくちゃおもしろかったです☺️


2回は爆泣きしました😂

家族のお話はいつも泣いちゃう


素敵なドラマファイナルでした🫶






https://vt.tiktok.com/ZSNT9wQNK/



「TOXIC」踊りました!


まおぴんが踊ってるの見て、やっぱりかっこよ〜好き〜と思い
教えてもらいました😆

踊れるようになってうれしい☺️



これを言うとそこばっかり気になりそうで、
そんなに注目してほしくないんだけど

でも書くんですが😂

私ってやっぱり筋肉質なんだな〜と思いました笑


踊ってる動画って、レッスン着の長ズボンとか履いてることが多いから
この画角で衣装で踊ってるのを自分で冷静に見ることあんまりないな〜と思って

自分のダンス見てて、ふくらはぎすごって
そこに目がいってすごい気になっちゃったよ😂


小学生のときから、ふくらはぎのししゃも筋って言うんですか
なんかすごいしっかりしてるな〜って思ってて

そのころから踊ったり、陸上クラブで走ったりはしてたけど

ずっと変わらないたくましい足です🐾



小学生のときは本当に元気で、
朝もすごい早起きして校門が開く前に待ち伏せて
朝一番早く校舎に入るような子でした!

朝の会が始まるまでの30分くらい
時間いっぱい遊んでた😊


好きだったのはジャングルジムおにごと
なわとび!

なわとびは、すのこみたいな形したジャンプ台が導入されてから
その上でずっと跳んでた😆


何が楽しくて、そんなに早起きしてたのか
今の私には分からないけど😂


学生ってめちゃくちゃ早起きだよね

今になって毎日早起きしてすごいなって思います。

社会人もそうか😌

みんな毎日すごいです!尊敬します


私は仕事場も、仕事内容も、起きる時間もバラバラなので🙄



今週末はコンサートがないので
自分のやりたいことたくさんやりたい😊










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々