皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日も、編み物をしました!





ついさっきコツをつかみ始めて、ちょっと進み始めてます💕





やっと楽しくなってきました!!!




出来てるのか出来てないのかわからない時は、辛かったです💦





だから、植村さんに連絡してちょっと甘えました💚





そしたらモチベ保てたどころか、やる気100%になりました❤️‍🔥





だから、今凄く楽しいです🧶🤍





私は集中すると口がポカーンって空きっぱなしになっちゃう人で、ライブ映像を見返したらダンスしてる時口が空いてたり(º ⌓º )





メイクしてる時もポカーンしちゃうし、考え事してる日も口ポカーンしちゃいます( ˙࿁˙ )ポカァーン





それでたまに井上さんに「なんで口空いてんの!w」って言われます🤣🤣🤣





だから今日は、ずっとポカーンってなってました😂





ちゃんと保湿して喉痛くならないようにしないとですね!!(*´艸`)





好きな動画とか観ながらゆっくりゆっくりあみあみするのめっちゃ好きです!





このまま編み物にハマって結構上手に編めるようになったら、先輩方みんなにプレゼントしたりしたいな〜🎁





出来るようになるかはわからないけど……





色々沢山楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))










『Hello! Project DVD MAGAZINE vol.81 』のCMが公開されました!!

是非見てください👀♥