おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


弟とわいわい過ごしていました☺️

体内時計難しいですよ😆

バッチリあってたらドヤ顔ですね

にらめっこは負けたくないなぁ😗


新しいものをゲットできた時はルンルンです🛍

近々写真載せますね📸🎶



くら寿司久しぶりだったのですが、最高でした🍣

皆さんの食べるものもいいですねえぇ😚

大葉の挟まった生たことつぶ貝特にお好きな方多かった気がします〜!

既に今行きたいです🍣

お寿司以外にもメニュー豊富ですよね!

うどん美味しかったなぁ

お寿司食べたくなってる方も発見☆

ビッくらポン2回も当たりました!!!!



昨日の写真も嬉しい言葉ありがとうございました!

新鮮でしたよね〜🎩🪄

衣装も好きでした💖

前髪はかなりの技術が必要ですよねえぇ💦

グッズはここをポチッと



ーーーーー


今日、自分の100%確認不足で、大きい買い間違いをしてしまって、


買い間違えた自分のことはしばらく許せないけど、


もうどうしようも無いし、対処できるだけ頑張ったんですけどね🥲


本来ならこうなってなかったーなんて考えてしまうんですよ😞


そう思ってしまうともう、更にずるずる落ち込んでしまう😱😱



わわわ!よくないよくない!!!!



よくない!!!!❌





一旦、1枚挟んどこ!



まぁ引きずってもいいことないのは自分でも分かってますし、


とりあえず、確認大事!


同じこと繰り返さないことが、大事!!!



 

皆さんも確認、日頃から沢山されてるかと思うのですが、、、


一緒に確認怠らずにしていきましょうね😭😭😭



そしてなにか落ち込んだことがあった時は、少しでも、、、


この写真で元気に出来たらいいなぁ


この髪型、全然崩れないんですよ!!!!

ママのスゴ技でしたね笑笑


ままやってー!ってお願いしてやってもらってました💭



ブログにこの写真載せタコとありましたかね🧐



ーーーーー


いつの日かの写真♪




最近前髪固めるスプレーを変えてみたら、相性が良かったみたいで、あまり前髪が崩れなくなりました!


なんか悔しいような嬉しいような😂😂


たまにりさちにスプレーお願いすることあります!

ありがとう☺️



ーーーーー


今日いちかちゃんがみかんくれました🍊


嬉しい☺️

めちゃあまでした😊


今日一緒にお仕事はなかったけれど、メンバーでは井上さんといちかちゃんに会いまして、


なんだか嬉しくなりました💭

ちょいと何日かぶりなんですよね!



パズドラ、HUNTER × HUNTERの始まりまして、ガンガン溜まってた魔法石でガチャ回しまくりました!


ゴンとヒソカが出ないよおおお😂😂

2人ともおまけガチャでは出たんですけどね✨

フェイタンも出て欲しいなぁ



750個くらい魔法石溜まってて、ひゃっほーいっと気にせず回してたら魔法石197個になってました、、、



ガチャガチャ恐ろしや🫣🫣🫣



ーーーーー


そんな感じな一日でした💭


電車乗り間違えもして、今日やばいよおおって思っていたけれど、、


きっと明日は楽しい一日になること信じて!


皆さんも素敵な一日になりますように☺️

今日もお疲れ様でした🍀



そういえば、昨日の夜ままと弟と3人でやったUNOも8、9連敗、しかも全部ビリだったんですよね


もしかして昨日のUNOの時点からなんかやばかったり、、、?!



なーんてのは

考えないーーーー!!!!😬😬



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)