こんばんは🧡🧡



佐々木さんとご飯行ってきたんだぁ😊

今ハロコンで同じチームで
るるちゃんご飯行こう〜って言ってくれて

ちょうどお互い予定が合ったので、
おいしいご飯食べながらいろいろお話ししました!


予定合わせてから、すぐお店の予約してくれて
ごはん基本的になんでも好きだから😆

とても素敵な雰囲気のお店で
おいしくて楽しくて最高でした


同い年だからなのもあるけど
共感できること多すぎて、終始話聞きながら頷いてました😂


研修生のときから変わらず、穏やかで優しくて大好き☺️

加入したころその飾らない優しさにたくさん救われてました


今も心強い先輩😊

またご飯行きたいな〜

次行きたいところもう決まってる😆










TikTok投稿しました!


「Wonderful World」のハモリとコーラス☺️

本当はもっといろんな音程あるんだけど、
2人で歌ってみました〜


ハモリ我慢ゲーム的な感じで
みんなは主メロを一緒に歌ってみてください😊


これ撮ってるとき、りさちの真隣で私はコーラスパートしてたけど
りさちが全然つられる気配なくて

音感がいいんだなぁと思っていました😌



2023 10th Juice Ver.をレコーディングしたときに、最初のサビがアカペラコーラスっぽい雰囲気になって

コンサートでも最近はそのバージョンでやっているんだけど、
声の重なりが心地いいです😌



この前植村さんと話してたんだけど、
「銀色のテレパシー」もイントロでコーラスをするパターンがあって

清らかな感じがして好きだったから
またやってみたいな〜ってふと思いました💫


10th Juiceの日本武道館公演で、れいちゃんのボイパといちかのバイオリンとアカペラでセッションをちょっとしてみたりしたけど

そういうのも楽しいな〜と思ったので
メンバーの得意なこと活かして、幅を広げていけたらいいなとか

ライブでもいろんなことしたいな〜って思います😊


みんなが楽しいライブ作りたいな✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々