皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はお仕事終わってから植村さんとお出かけしてきました🚗³₃





犬のケーキをたべました!!!🐶







今日はアイスじゃないんです。





皆さんアイスだと思ったでしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ





このケーキは前に何かの動画で見たんですけど、犬ケーキの可愛さに衝撃!




「絶対植村さんと食べたい!」って思ったので、すぐ植村さんに連絡したら即「食べよ!」って言ってくださいました( *´꒳`*)





チョコクリームがたっぷりかかってて、中にはベリーっぽいジャム?が入ってて!




甘酸っぱいのと、あまーいチョコクリームの相性がばっちりで凄い美味しかったです👏





ケーキのスポンジはちょっとサクサクしてる感じで、食べ応えがありました!!!





植村さん口にいっぱいケーキ入れてました( *´艸`)カワ…





食べ終わった後はいっぱいお話しました!





旅行の話とか、マフラーの話、Juice=Juiceの話もしたし、他にも沢山話しました!






その後はしょっぱいものが食べたくなって麻辣湯食べました!!!





植村さんと麻辣湯は初めて!





嬉しかったです😊💖





それで、麻辣湯食べた後もまた沢山お話しました!!!





多分また旅行の話してました(*≧∀≦*)





うわぁぁぁ😭





植村さんとお出かけした後ってブログに書きたかったこと忘れちゃって、いっつも悔しいんです(;`皿´)グヌヌ





もっと楽しかったこと伝えたいのに〜(´・ω・`)





絵文字で表すと





💚💚💚💚💚💚💚💚💚💕😋🥰😳😆😆💚😍🐶😆💕💚😋😳☺️😳🐶💕💚🥰😋😋💕😆😳😳😳😆😳🥰🥰😆😆😆💚😆💕💚☺️🐶💕🥰🐶🥰😳☺️☺️☺️😋🐶🐶🐶🐶😋😳☺️🐶🐶🐶😆☺️☺️🥰🐶😆💚☺️😳💚🥰😋💕😳💕☺️😳🐶🐶☺️😋💕😋🐶😳🐶😋😋💚😆💚💚💚💚💚💚💚💚💚





こんな感じです!





伝わりますように🙏✨️





植村さん!今日はありがとうございました!!!!!





だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きです♡♡♡♡♡




『Hello! Project DVD MAGAZINE vol.81 』のCMが公開されました!!

是非見てください👀♥



「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~」スペシャル上映会イベントの開催が決定しました〜!!!

1月29日に新宿バルト9で行われます♪

是非チェックしてください✨








したっけね〜♡