こんにちは!!



江端妃咲です。







すごく眠いです




今日は学校前にしっかり朝ご飯を食べたかったので



朝6時半くらいに起きてパンとフルーツとヨーグルトを用意して食べて行きました





早起きだったのですごく眠いです





学校中眠気がほんっとうにやばかったです




帰ってきてからまた床で3時間くらい寝落ちしちゃってました



練習しようと思ってたのにいい






学校終わり友達とお寿司を食べに行ったんですけど



久しぶりのお寿司、ではなかった





とりあえず美味しくてお腹が幸せでした








今日の写真📸








びわこーーー🌊







お姉ちゃんカメラ(めちゃ上手い流石)





格好も全部めっちゃオフなので、、靴下が赤だったりする事は触れないでお願いします。笑







お姉ちゃん写真撮るの上手いなあ



お姉ちゃんもカメラを買おうとしてるみたいで、タイミングが同じすぎて


やっぱ姉妹だなって思いました笑





肌質とかも似てるのでよく美容の話してます



2人とも食べ物とか環境とかに弱い敏感乾燥肌なので、これいいよとか話し合ってます笑




歳の近いお姉ちゃんなので、友達みたいです^^







なんか、自分の素って自分でもあんまり分からなくて


元気な時が素なのか静かな時が素なのかとか?




「素」について今日の朝考えてたんですけど笑笑



お姉ちゃんといる時の自分が1番「素」に近いのかなあって思いましたニコニコ









お知らせ⋆͛📢⋆





えばーすでー





質問募集してます!



お悩みにお答えしながら色んなエピソードとかお話できたらいいなって思っています^^^^




どんどん送ってくださーーい!









次のブログもお楽しみにチョコ流れ星





ほなね〜