おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



私の歌に嬉しい言葉をありがとうございます🥹💖

色んな歌い方で楽曲をお届けできるように頑張ります💪



ロケットペンのキャップは残念ですが、、対処法はあるので!笑

懐かしいって方多かったです!

たこやきのロケットペン!めちゃかわなんですよ〜!



大掃除、やっとできてスッキリです!

頑張った〜🔥🔥🔥

維持が大変ですからね💦

頑張らねば!



色んなメンバーさんと写真が撮れて嬉しいです☺️

ステージ裏でそういう会話が繰り広げられてる瞬間が楽しくて好きです✨

昨日ブログでお話した会話のは、無事スッキリ思い出せて何よりでした😆

私も踊ってみたいなぁ



パイナップルのピザは念願だったので嬉しいです🍕🍍

食べタコとある方いらっしゃって嬉しい😙

パイナップルお好きな方は是非!

パイナップル料理作ってみようかな🙄



ーーーーー


今日は弟(中学2年生)と遊園地に行きました🎡


東京ドームシティ アトラクションズ!


弟は私と同じく絶叫アトラクションが大好きだけれど、今日は残念ながらジェットコースターがやってなくて泣


それでも色んなアトラクションに乗って楽しみましたよ〜💪


今度はジェットコースターやってるときに、乗りまくりたいですね!



ワンダードロップという、水の坂を思いっきり下るアトラクションがあるのですが、


ジェットコースターっぽくて好きなんですよねぇ!


楽しかったなぁ



ちなみに一番最初は、お化け屋敷行きました!


怖い怖い怖い😰


弟が結構なビビリちゃんなので、うおっとか面白かったです笑笑


私はお化け屋敷、道間違えちゃうんですよねぇ


いつも扉じゃないところであれ?なんであかないんだ?とか入れても何も無い部屋だったり、、、


暗くて怖くて焦って間違えちゃう🫣



私は小さい頃は怖いもの知らずだったので、お化け屋敷も1人で入ってたけれど、


お化けにこっちだよって道を教えてもらっタコとは嬉しくて覚えています💭



皆さんはお化け屋敷入れますか????



帰りにはままと弟と3人でサーティワンのアイスを食べました!


レモンシャーベットとオレンジソルベ!


喉が渇いてたのでフルーティーなものにしました!

めちゃうまで毎日食べたい🤤🤤


最高だぁあ✨



ーーーーー


今日お外寒いかなぁと思って、ヒートテックやらタイツやら防寒しっかりしたら、ポカポカで最高でした🙆‍♀️


お昼にラーメン食べたのですが、ラーメン食べたらポカポカじゃなくてアツアツになりました🔥🔥🔥


食べてるけど燃焼されてなーなーな気がする!


気がするだから、食べたラーメンがどっかいくことは絶対無いですね、悲しいことに、、、クスン


ラーメン屋さんに行くと餃子も頼むので、ついつい食べすぎてしまうんですよねぇ😗



ーーーーー


いつの日かの写真♪






波巻きやっぱり可愛い〜💖



ーーーーー


今!パズドラHUNTER × HUNTERコラボしてるんですか?!


って思ってパズドラ毎日やってるパパに聞いたら、今月の12日からとのこと💭


なるほどなるほど!!


ガチャとかありますよね!きっと!

魔法石いっぱいあったから、いっぱい回そっと!


やったら井上さんに見せたいなぁ💭



い、イカルゴはないかな、、、、


いないかな、、、



でも楽しみだなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)