入江里咲です!

 



今日は一日盛りだくさんでした〜



最後のお仕事が結構カロリー高めで

終わったあと帰る気力無くなっちゃって、、笑


マネージャーさんとずっと雑談してました😂


楽しかったです🫶





ハロモバ宣伝会議の収録もしてきました!!



新年一発目✨


収録内で書き初めをしたり、

みなさんから明けましておめでとうのお便りがたくさん届いて


新年をたくさん感じた一日でした🎍☺️



書き初めで書いた内容は放送をお聴きください🤭




試し書きした「龍」も一緒に🐉笑



年末年始のお話や、写真集のお話なども

たくさんお話しさせていただきました!



1月18日、25日放送予定です📻


ぜひチェックしてください✨






そして、

Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」


今日23:59までに申し込みいただくとサイン本が当たるチャンスです✨


ぜひゲットしてください🙌



こちらから📖












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜