おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



改めて新成人の皆さんおめでとうございます🎉

姉にもおめでとうをありがとうございます✨

私も来年ということでビックリですよね😂😂

楽しみにしてくださってる方も🙈🙈

色は決めてます!!!!ふふん♪



お休みの日とか、集中すべしやることの為にお菓子のストックは少なからず必要ですね☝️

紅茶クッキーハマりそう、、!


優先順位、気持ちから明るく取り掛かります🔥

皆さんのやることもいつも応援してます✊



幸穂ちゃんからタコのお話が出てくると思わなくて凄くびっくりして嬉しさあまり、食い気味でタコ派なの?!🥹🥹って聞いてしまいました笑笑

幸穂ちゃんからの言葉嬉しいことだらけでした☺️



ネイルあるあるですね〜🤣

共感される方いらっしゃいました🥹

失敗しても私も同じなのでお互い落ち込みすぎずにいきましょうね💦

今日は単色ですが、上手く塗れました🙆‍♀️

右足の親指のみの青ネイル、今日もじわじわと笑わせてもらいました笑笑



さかなの日は終わってしまったけれど、まだまだいっぱいいただきますよ〜🐟🐙

明石焼きも楽しみだなぁ食べれるか分からないですが!😂😂😂



ーーーーー


今日はいっぱい歌いました🎤🎶


私は勢いでバーーーーン!っていってしまうことがおおくて、それも時にはいいのですが💭


コントロールできるように練習中です!



いつも愛用してるたこ焼きのロケットペンの蓋を無くしてしまったけれど、


マスキングテープで適当に貼ってなんとかやり過ごそうと思います!



今日は帰ってから爆睡してました💭


昨日は珍しく片付けが捗ったので、今日の朝方までせっせと集中してやりました!


ようやく年末の大掃除が今終わった感じです💭



大掃除の達成感✨✨



ーーーーー


いつの日かの写真♪


西﨑美空ちゃん!



髪の毛がめちゃめちゃ綺麗なんです!!


会う度に髪の毛綺麗だなぁと思っています!

ヘアケアが気になる🧐


お歌もかっこよくもかわいくもどちらも素敵で、じっくり見てます💭


歌っている時のお顔の伏せ方好きです🍀

私は目線の外し方とか、伏せ顔の角度とかお勉強中です😌!



筒井 澪心ちゃん!



この衣装とっても似合ってて可愛いです✨

おめめのキラキラかわいい✨✨


ろこちゃんのパフォーマンス最高ですよねええ💭

声の芯やダンスの安定感も半端なくて、かっこいいです!!



みくちゃんとろこちゃん、ステージ裏で一緒に控えていることがあるのですが、


このダンスなんだっけ💭


っといちかちゃんと話してて、私も見タコとがある振りで、一緒に考えさせてもらったのですが、


その日は惜しい所まで行って、思い出しきれなかったけれど、


別日に自分で答えが出せて✨✨✨



BEYOOOOONDSさんの「Now Now Ningen」サビの振り付けでした!!!


段原さんもやっタコとがあったので確認してみたらバッチリ合ってました!!!



この振りなんだ?!で盛り上がったメンバーでしたね💜💙


楽しかったです😂😂😂



ーーーーー


今日はパイナップル🍍がのったピザ食べました!


ずっと食べたかったんですよね〜!!!


おなかいっぱ〜〜〜い!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)