こんにちは!!



江端妃咲です。







今日はお仕事の後念願のパーソナルカラー診断に行ってきました〜




私は


𝟭𝘀𝘁ブルベ夏


𝟮𝗻𝗱ブルベ冬



でした!




めっちゃブルベ笑






自分ではイエベ春の要素もあるかと思っていたので、びっくりしました




髪質と目の色だけじゃなくて目のふちがどうなってるかも関係している事にびっくりしました




私は髪の毛の色が、青み系の黒でブルベ冬だけど髪質がブルベ夏らしくて



そういうのもあるんだ!ってめっちゃびっくりでした




 


パーソナルカラーについてしっかり知ることが出来たので、これからメイクとか服とかに困らず生きてゆけそうです。








今日の写真📸

















そしてりんごと韓国料理と念願のチュロス食べてきました!



弾丸で今日の朝誘ってみたら来てくれました笑


いつも割とフッ軽なえばりんごです







もうめっちゃお腹いっぱいです笑



チュロスがめちゃくちゃ美味しかったです🥲






買いたかったコスメも買えたし




ブルベ夏冬ぴったりのアイシャドウも買ってみました





メイクするの楽しみ〜









Wあかり🍎🍏






このTikTok皆さんもう見ましたか!



めちゃんこかわいい






カメラマンを頼まれたのでさせて頂いたんですけど、結構センスあると思います。笑笑



やっぱ私人撮るのが1番好きだし上手い自信あります(食べ物撮るの上手になりたい)






もうすぐカメラが手に入るのでそこから上手になれるように頑張ります〜











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜