皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






ちょっと前の話なんですけど、植村さんが今年もガレット・デ・ロワを作ってくださったんです!!!





今年は井上さんが王様でした👑‎🤍





去年は私が王様だったんですけど、あの時はすごく嬉しかったなぁって思い出しました👑





去年はカシューナッツの人が当たりだったんですけど、今年はアーモンドだったんです!





だからアーモンドチョコが大好きな井上さんが引き当てたんだ!って思って、1人で感動してました😳😳😳😳





さすが井上さん!





そして、植村さん!今年も作って下さってありがとうございました!!!





とってもとっても美味しかったです(*´ч`*)♡








今日は成人の日!

有澤さん、咲良ちゃん成人おめでとうございます🩵💜







したっけね〜♡