こんばんは🧡🧡



成人の日ですね🎊㊗️

おめでとうございます!!


Juice=Juiceからは
有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんの2人が今年二十歳になります☺️

おめでとうだよ〜!!





いちさく🩵💜


昨日は2人そろってツインテールのヘアアレンジをしていて、
とてもかわいかったです🥰


いちさくは、偶然にしてはありすぎなくらいに
共通点がたくさんあって

きっと生まれたときからいつか出会うべきふたりだったんだな〜って感じがします😌


同い年いちさくコンビのこれからが楽しみです✌️








この子たち交互に見つめてくるのなに😂




昨日のコンサートのMCで為永幸音ちゃんが言ってたんだけど、
ハロー!プロジェクトに今年度二十歳になるメンバーが11人もいるんだって😊

一番同い年が多い年なのかなぁ

みんなおめでとうです🎉


Instagramに流れてくるみんなの振袖姿がとても綺麗でかわいくて
癒されていました〜🥰



地元の友だちとかとも、成人式で久しぶりに会えたりして

いいですねぇ
みなさん楽しんでください!!




私は高校生なりたてのときに上京したので、
地元の友だちと会う機会がほとんどなくなって

広島にもちょこちょこ帰ってるけど
家族で過ごすことが多かったりして、なかなか時間がとれなくて🥺


でも20歳超えたくらいから、ちょっと友だちと連絡するようになってね

今は広島公演見に来てくれる子がいたり、
少し前に何人か集まってご飯行ったりとかして

地元の繋がりっていいな〜と思いました☺️


私と同い年の子は、大学4年生かもう就職してる子が多いんだけど

この前ご飯行ったときはね、声かけたらすぐ行く行くー!って言ってくれて

他もだれか集めるよ〜とか言って、急だったのに集まってくれて

うれしかったすごく😊



中学生のときも、放課後遊ぶことはあるけど
私は学校終わったら急いで家に帰って歌っているような子だったから笑

なかなか地元の友だちと普通に遊ぶみたいなこと、してなくて


同い年の子みんなこんな感じなんだぁって、ひとり新鮮な気持ちでその場にいたんだけど😂

楽しかったです〜

また遊びたいな😌




みなさんの今日が素敵な日になっていますように!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々